メニュー

お知らせ

ホーム > お知らせ > 【桜台店】24時間受け渡しロッカー導入しました!本日(2018年1月6日)からご利用可能!!!

【桜台店】24時間受け渡しロッカー導入しました!本日(2018年1月6日)からご利用可能!!!

 

        桜台店にて最新式

24時間受け渡しが可能なロッカー

  「いつでもBOX」を導入いたしました。
      便利でメリット色々!是非ご活用ください。

 

ただいま、会員大募集中!!!

 

メリット1 24時間クリーニング品の受け渡しができます

平日は営業時間中にご利用しにくいお客さまにもいつでもご利用できるようになりました。
せっかくのお休みは有意義にお過ごしくださいませ。

メリット2 ドライ品は店頭会員価格よりさらに5%OFF!

ロッカーをご利用時にはドライ品が、オトクな店頭会員価格からさらに5%OFFとなります。

メリット3 お支払はクレジットカードでキャッシュレス

お支払は引取時にクレジットカードでの精算いただけます。クレジットカードのポイントやマイルを貯めることができ、さらにオトクに!

 

ご利用方法は簡単です【お預け】

①画面の「ご利用開始」をタッチ
(画面が暗くなっている場合は画面をタッチすると表示されます)
②専用会員カードをスラッシュ

③画面の「お預入れ」をタッチ

④投入口が開きますので、バッグごと投入しドアを閉じて下さい

※事前に会員バッグにクリーニング依頼品と依頼伝票を
入れたものをご用意下さいね。

ご利用方法は簡単です【お引き取り】

①画面の「ご利用開始」をタッチ
(画面が暗くなっている場合は画面をタッチすると表示されます)
②専用会員カードをスラッシュ

③画面の「お引き取り」をタッチ

④クレジットカードをにてご精算ください
提携クレジットカードをスラッシュしてください。

※使用可能ブランド
VISA MASTERCARD JCB AMEX Diners

⑤精算後お客さまの品物が入ったドアが開きますので、点灯しているフックから品物を取り出してください

※引取ロッカーのスペースの都合上、仕上がり日より3日以上過ぎた品物は店舗での保管とさせていただきます。

ご利用前に店頭にてロッカー会員の登録が必要です

ロッカーをご利用するには専用カードと専用バッグが必要です。
入会セット及び初年度年会費をあわせて
通常500円(税抜)のところキャンペーン中につき300円(税抜)でご提供しています。

店舗有人営業時間中に是非ご登録ください。

トップページへ