メニュー

お知らせ

ホーム > お知らせ > 岐阜旅行に行ってきました

岐阜旅行に行ってきました

 

柳沢店 巻上です。

先日、各店舗のスタッフ6人で

1泊2日バスの旅『岐阜の宝ものに出会う旅☆』

の社員旅行に行かせていただきました。

 

 

雨が降る道中でしたが、世界遺産「白川郷」に到着すると雨も止み晴れのなか散策が出来ました。

合掌造りのある集落へ繋がる「であい橋」では、偶然にもお客様に巡りあうなど素敵な出会いもあり、最高の旅が始まりました。

 

 

夜はホテルの前に「飛騨牛のしゃぶしゃぶ食べ放題」へ。

食材一つ一つがとても美味しく、お腹いっぱいになるくらい飛騨牛をご馳走になりました。

 

 

その後「ホテルアソシア高山リゾート」へ。

素敵なホテルに、広い部屋、露天風呂からの夜景など贅沢で素敵な時間を過ごさせていただき、大満足の一日目でした。

 

 

翌日は朝市へ行き、古き良き町並みを散策しました。

今でもこういった町並みや建物があるのは素敵なので、朝からとても満足でした。

 

 

その後「がんだて公園」にて

壮大な岩壁、三ツ滝、パワースポット等を見学し、たくさんパワーをもらってきました。

 

 

そしてその後、昼食は日本一のお米「銀の朏(みかづき)」と飛騨高冷地「とまと鶏(けい)ちゃん」を頂きました。

大粒でしっかりしたお米と、身の締まったぷりぷりの鶏ちゃん、すごく美味しくて大満足。

 

 

 

とても美味しいご飯、とても素敵な旅で、あっという間の1泊2日でしたが

リフレッシュ出来、たくさんパワーをもらい大満足な旅となりました。

また明日からも頑張ります!

 

トップページへ