メニュー

お知らせ

ホーム > お知らせ > 草津温泉旅行に行ってきました

草津温泉旅行に行ってきました

1泊2日草津温泉バスの旅

こんにちは。学園店、店長村田です。
先日店舗スタッフ3名・本部工場スタッフ2名で1泊2日の
慰安旅行で草津温泉にいかせていただきました。

バスに揺られひさしぶりの旅にウキウキ雪残る草津温泉に到着。
東京人の私たちには硫黄の香りがなんとも強烈でした。

湯畑見学がてら、舞茸蕎麦を食べました。
坂道が多い街中は立ち仕事の私たちでもきつく、普段使わない
筋肉をフル活用。

おばちゃん5人楽しくにぎやかにホテル櫻井へ、
ホテルのゆるキャラ「さくらいっ娘ちゃん」に迎えられチェックイン。
お部屋はとても広くなんとも贅沢感MAXでした。

温泉に入ったり、くつろいだり。
夕食は和食・洋食・中華・デザートのバイキング
食べきれない程の種類で、野菜は新鮮パリパリ
特にもち豚のソテーが絶品でした。

スタッフの方々も明るく挨拶・声掛けをしてくれて、
とても気持ちよく過ごせました。
ホテルの皆様ありがとうございます。

あっという間の1泊2日でしたが、
心と身体もリフレッシュ。
明日からまた頑張ります!

トップページへ